2014年10月10日金曜日

カモフラージュ☆

こんにちわ~
スタッフ安村です(*^^*)


10月ですね!秋です!
涼しいこの季節を安村は待ちわびてました。
前回ブログを書いた時は半袖短パンスタイルでしたが今はすっかり秋仕様。
長袖着てます。

そんな安村、秋服を買いにこの間お出かけしたのですが・・・
今年はカモフラージュ柄のお洋服をたくさん見かけましたよ~
2014年のトレンドで大人気のようです。


実はクラチカにもトレンドのカモ柄があるんです!
今日はそのご紹介。


まずは最近入荷しました新作ワンダー」!

レザーにカモ柄の型押しをした個性的なシリーズになってます。
色はブラック、ネイビーに加えインパクト大なオレンジと
バリエーション豊富♪



お次はポーターの代表的シリーズタンカー」!
 2014年のトレンドよりも前にカモ柄をヒットさせてるんです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますがこのタンカーシリーズ、
2013年に30周年を迎えその記念にカモ柄のアイテムを発売しました。
発売から1年ほど経ちクラチカの在庫も残りほんのわずか・・・。
ブログを見て気になっちゃった方はお早めに~


最後は2014年春夏に登場したステルス」!

ドットで描かれたカモ柄は都会的な印象。
このステルスシリーズのカモ柄はなんとクラチカ限定。
タンカーシリーズと同じく数量限定!残りわずか!
早い者勝ちですよ(`・ω・´)



クラチカのカモ柄コレクションどうでしたか?
カバンや小物なら派手めの柄でもさらりと持ちこなせるのがイイですね~
実は安村もタンカーのカモ柄リュックでひそかに流行に乗っかってます。
















カモ柄ブームまだ続きそうです。
ぜひクラチカでお気に入りのカモ柄アイテム見つけてくださいね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿