2014年10月1日水曜日

アダルティーな世界へようこそ




...なーんて言っている私はまだ22歳。
マイブームは妖怪ウォッチ!!

この世で起こる不思議な出来事は、み~んな妖怪のせいなのです。
「オレのトモダチ! 出てこいジバニャン!」
「ぷりち~ おれっちトモダチ ふくはうち~♪」
などと言って遊んでいるような、未だ少年の心を忘れてはいない
ぷりち~族のスタッフ横田です。

皆さんもぜひ一度、「妖怪ウォッチ」ご覧あれ。




さぁそれでは怒られる前にそろそろ本題へ。
今回おれっちが紹介するのは、
素敵な大人の方たちに持っていただきたいカジュアルシリーズ。

その名も「CITY シティ!!!




シンプルな見た目の中にも高級感のある雰囲気に仕上がっています。
おしゃれですね。
しゃれおつですね。
おれっち一目惚れっす!
めぼれひとっす!!



表の生地は、ヘリンボーンと呼ばれるものを使用しています。

画像を見て頂くと、少し模様が見えるかと思います。
織り目がニシンの(herring)(bone)
に見えることから名付けられたその生地は、
ワークウェアなどによく用いられるそうです。

このヘリンボーン生地を「シティ」シリーズでは、
縦糸にジンバブエコットン
横糸にポリエステル
を使用しています。


聞き慣れないジンバブエコットンという言葉に
ものすごく興味を持った(きっと妖怪のせい)ので調べてみると、

このコットン(すなわち綿素材)は綿品種の中でもトップクラスの品質を誇り、
ヨーロッパでは、高級なドレスシャツなどに使用される素材

だそうです。
まぁおれっち知ってたけど。
...嘘じゃないし。
......いやまじで。
.........まじだから。
............ごめんなさい。

とまぁ、そんな高級な素材を使用しているからこそ
このシリーズが上品な雰囲気を演出しているんですね。


さらにさらに!
付属で使用されているパーツは、
ヌメ革真鍮(しんちゅう)製の金具

革パーツは使い込む程に馴染んで、色に深みが出てきます。
特にヌメ革は経年変化が実感しやすい色合いです。

金具も通常のメッキよりも変色が早く(これは妖怪のせいではない)、
黒っぽくアンティークな風合いに変化していきます。


これら2種類の付属パーツの独特の味わい深さは、
ナチュラル感のあるヘリンボーン生地と良く合います。
いえ、これはもはやベストマッチと言わざるを得ませんね!


そう、それはまるで納豆ねぎのような組み合わせ。
互いが互いを引き立てあう究極のハーモニー。
ホカホカの白いご飯があれば間違いなく昇天します。
さぁ~て。仕事終わったら、納豆とねぎ買ってか~えろ♡




...すいません脱線しました。(これも妖怪のせい

当店では、
絶妙なサイズ感で、日常使いにピッタリ。横田イチオシ!
ショルダーバッグ(086-04749) ¥21.000+tax






ちょっぴり小ぶりなサイズで、女性でも持ちやすい
デイパック(086-04744) ¥24.000+tax



見た目のインパクト大!旅行のお供に最適
ヘルメットバッグ(086-04740) ¥27.000+tax







の3型をご用意しております。


どの形もドツボ過ぎてコンプリートしたくなる勢いですよね。

この投稿を最後まで見て下さった方には、100%似合うことを約束します。
アダルティーな方には120%似合うことを約束します。
「妖怪ウォッチ見てるよー」って方には200%似合うことを約束します。


そんなこんなでいかがだったでしょうか「妖怪ウォッチ」 ←はい。完全に妖怪のせい。
                          「シティ」

個人的に好きなだけかと思いきや、
店頭でもすでにデイパック2本売れるという好スタート!
スタッフ人気も高く、横田はおろか、とある女性スタッフ(Y村)も買っちゃいそうな勢いざんす。

スタッフに先を越される前に、ぜひお早めにご来店お待ちしております。

シティが似合っちゃうベストアダルティー賞を受賞するのは...。




あなたかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿