2014年10月24日金曜日

流行色から定番色へ

しばらくブログさぼってました(*_*;
お久しぶりです。スタッフすだです。

では、さぼっていた間何をしていたかというと…

テレビに出ちゃいました!

それでは、その様子をどうぞ!!















会社の社長とごはんに行ったときにたまたまグルメレポートに遭遇しました!

「県外の方ですか?」
「いえ、地元です。」

「よく来られるんですか?」
「いや、そうでもないです。」

「親子ですか?いいですね!」
「いや、親子ではないです。」

悪気はなかったんですけど、テレビ泣かせなコメントしてしまいました。

クラチカの宣伝もしたんですけど、ばっさり切られてました(-_-;)
まっ、そんなもんですよね。

そんなすだの近況報告でした!


では、クラチカの近況報告!!






























ご存知の方、持っているっていう方多いでしょう!

タンカーに次ぐPORTERの顔とも言えるシリーズ「SMOKY」に
NAVY(ネイビー)」が登場しました!!


(念のため)説明しよう!!
「SMOKY」とは、縦糸にオーガニックコットン(有機栽培されたすごく品質の良いもの)、横糸にコーデュラナイロン(丈夫なナイロン)を使用した生地を表地と裏地の両方に使用した贅沢な作り。小物からショルダー・リュック・ビジネスなど幅広く展開。PORTERの看板シリーズとして長く愛されています。



カバンだけじゃなくて洋服のほうでもここ1~2年ほど「ネイビー」は流行色って言われていたんですよね。
その流れもあってか吉田カバンもここ2年ほどの新作は「ネイビー」が数多く発表されていました。


ほら!
クラチカにもネイビーがこんなにたくさん。














そして2002年のデビューから12年、ブラックオンリーでがんばってきた「SMOKY」にもネイビーが登場しました。


これはもう一時の流行じゃなくて間違いのない定番色ってことでしょう!!














ブラックとはまた違った表情です。















店頭に並んで10日ほど経ちますが大好評です!

ブラックよりもネイビーのほうが女性のお客様で気に入って下さる方が多いです。さすが流行に敏感な女性!ってことなんでしょうか?
すだもいろいろと鏡で合わせてみましたが、ネイビーいいです!
どれか買ってしまいそうです(^_^;)


うちのスタッフ陣です。














小物も揃ってます!














まだちょっと先ですが、クリスマスギフトにもオススメ☆

ぜひ店頭でご覧ください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿