2014年12月3日水曜日

クリスマスシーズン到来☆

皆さまお久しぶりです。スタッフ安村です。
気付けばもう12月。
さらに気付いてしまいました。前回の更新から1か月・・・

・・・・・・

1か月も更新をさぼってしまいスミマセン(@_@;)


ブログほったらかしで何をしていたかと言いますと
実は・・・


クリスマスの準備をしておりました!!

facebookの方でもポツポツとお知らせしてたのですが
クラチカもようやくクリスマスを迎える準備が出来ました☆



定番のシリーズはもちろん、
スタッフイチ押しの個性的なシリーズや新作まで
スタッフが厳選したアイテムを揃えております。

大好きなあの人に、
はたまた今年1年がんばった自分へのご褒美に・・・
きっと気に入っていただける1品があると思います!



そしてラッピングの方もクリスマス仕様のものをご用意してますよ~






クリスマスまで残すところあと3週間
スタッフ安村も自分へのご褒美に何か買おうかと悩み中(-"-)
周りに先を越される前にゲットしちゃいましょ~

皆さまのご来店をちっちゃなサンタたちと一緒にお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿